いつもより少し早起きし
にんじんジュースを作り日光浴しながら飲む


自分の身体、顔を見て怖くなる


人間ってこんなに酷い身体になるんやぁ…


普通に目覚めてた時の自分を
今日は久しぶりに思い出した


旦那さんを見送り旦那さんが歩いてる姿を見る
いつもの私じゃない
申し訳ない  ごめんなさい
私みたいにならんといてくれ


不摂生しまくったらこんなに痛くなるんやで
痛くて痛くてのたうち回るんやでと心の中で旦那さんに言う


まあなってるもんは仕方ないので(笑)


 こないだ先生に舌に色がついてるけどなんで?
って聞かれた(笑)
にんじんジュースとにんじんりんごジュース飲んでますと答えた(笑)


今日はいつもより人が多いなぁ~
血圧
95 50 69
ひっく〜


私より皆さん歳上の方が多いな今日は
そんな人達の姿を見ると余計に頑張らなあかんと思う
私より皆元気そうやん(笑)


私みたいににんじんジュース飲んでる人おるんやろか?(笑)


先生の診察
中に入ると私の見た目が良く変わったようで
ビックリしてた先生
えー!?ガーン
悪くなってんのかと思って心配した


あーでこーでと先生に説明する
痛い所がありすぎて食べにくい事
錠剤の薬は喉に詰まって飲み込めない事


舌を観てくれる先生
最初の頃は胃が痛くて痛くて食べれなかった私
それが今は普通のご飯(まあ限られてますが)食べれるようになっただけでも凄い事で


見た目は全然変わってきたと自分でも思う
肌はまだまだ黄色く黒いですが
でも最初の頃の松崎しげるよりは良くなってる(笑)


お腹がぐーっと鳴るようになってきた事
元気な人にとっては普通の事
が私は鳴らなかった
消化器まで悪くしてたんや


お粥の味すらわからなかった私がです(笑)


また3週間お薬を出してもらったので頑張ろう









今日もこのお茶持参ですよ〜(*^^*)


これがないと外出られません(笑)



B'z LIVE 遠征行くんです先生(笑)