横浜日産スタジアム


感動でした






全然見えへんやん(笑)
ここにヨレヨレの私がいたんです
凄くないですか?(笑)



青春時代に毎日聴いてたあの歌この歌
演出もめちゃくちゃよかった!


毎日毎日にんじんジュース飲みながら聴いてた歌(笑)
生はやっぱり全然違う!


稲葉さん私必ず元気になって来るよ今度は
と心の中で勝手に約束し(笑)


不摂生しまくってごめんなさいと稲葉さんに謝り(笑)


やっぱり泣いてしまいました
アルバムのツアーとは違い
30周年記念LIVEなので
若い頃聴いてた歌を稲葉さんが歌ってくれてるえーん
それぞれの歌に思い入れがあってやっぱり感動し泣けます


スタジアムなので人が凄い滝汗


ほんまにひくぐらい凄い人
B'zってほんまに凄いねんなぁ〜って


ファンレターも書き
いざBOXに入れようとしたら
…封してない( ̄▽ ̄;)
中身飛び出してボロボロなってないやろか?(笑)


元気やったら元気な時やったらどんなに楽しいLIVEやったやろ


でもB'zのお二人の歌は私の痛みなんか吹き飛ばしてくれるほど凄い私に力をくれました


旦那さんも私がまさか神奈川まで行けるとは思ってなかったでしょう
行く前心配してました


野外LIVEだったので熱中症とか心配でしたが
二人とも大丈夫でした
よかった〜


行く前に栄養士さんにどのお茶持って行ったらいいですか?と相談しこれがいいですよと教えてもらいそのお茶を旦那さんと私で飲んでました(*^^*)


普通の玄米茶みたいで美味しく旦那さんも普通に飲んでました


そしたら横浜なんて初めて行ったから訳も分からず歩き回ったのにLIVEが終わり
歩いてると旦那さんが


全然足がしんどくない


えー!?ポーン
いつもの旦那さんなら地元をブラブラしただけで足痛い足痛い言ってるのにポーン


それからホテルに着き
お風呂上がりの旦那さんが鏡を見て
なんか髪の毛フサフサやねんけど
やて!


見たらほんまや少し薄くなってきてる
前の方が若い頃のようとまではいかんけど
ふんわりしてるね〜
お茶の効果やと思った
スゲー!Σ(●д●)


2日目もここ行こうあそこ行こうと言うのはいつも私なのに旦那さんがまだ時間あるからここ行こうとか
えー!?滝汗



このお茶スゲー!ポーン


俺もまだまだいけるなやて
えー!?滝汗


歳やからおっさんやからばっかり言ってる旦那さんからこんな言葉を聞くとはポーン


B'zパワーとお茶パワーやきっと


旦那さんは私と旅行に行けてる事が凄く嬉しいみたいでニコニコしてました(*^^*)


可愛いのぉ〜デレデレ


やっぱりB'zは最強でした!