11月26日から30日まで


出張いたしました。


お取引様ご訪問


渋谷で


取引先社長と夕食かねて


打ち合わせでした。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

新宿


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

華やか・・・・


人・

人・・

人・・・





仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


27日 東京武道館


お休みをいただき


八段審査会で修業しました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


アークヒルズ

仙石山森タワー


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



25階に訪問します。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

初めてなので


屋上に案内してくれました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

寒かったですが


360度一周でき・・・


夜景に感動・・・・


打ち合わせが終わり


新宿高層ビルへ移動


(株)グラツィア 南代社長様と


ボジョレー ヌーヴォーで乾杯


食事会でした。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



28日


午前・・


午後・・


夕方・・


訪問打ち合わせに・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




29日


急遽長野へ


サロン様訪問


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

昼に到着時間があり


ぶらぶら・・・


昔懐かし映画館・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


数年ぶりに善光寺に


お参りが出来ました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



30日16時30分


瀬戸大橋・・・・




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



無事・・・・

高松に帰ってきました。ニコッ