本日は、秋晴れにて最高の気分です。


そして、川東剣道SP少年団の指導に携って


子供たちと一緒に剣道しています。


平田晃章先生 御結婚おめでとうございます。


JRホテルクレメント高松に於いて


披露宴が盛大に行われました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

平田晃章さん


勤務先の上司


香川三菱自動車販売株式会社


メルセデス ベンツ 丸亀 統括責任者


常務取締役 脇 正勝 様


ご挨拶です。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

私の仕事上の師匠です。


さすが、聞き入りました。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

幸せいっぱいのお二人です。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


左肩前には、純白の蝶が止まっています。


これは、ユリシス3Dボディージュエルだそうです。


背中には、天使の羽 永遠の幸せになれる


言い伝えがあります。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

演武を行いました。


披露宴では2回目です。


1回目三年前の脇 正勝常務様


ご子息様の披露宴で行いました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

NPO法人

日本抜刀道連盟

香川支部 会長 中村照彦


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

制定刀法 1本目~10本目


試斬の演武でした。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

披露宴での演武はいつもより緊張いたします。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

サプライズ


子供たちがお祝いに参上。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

平田先生・・・


涙が・・・


感激でしょう。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

キャンドルサービス。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

ご両家のお父様、お母様。


新郎の父・平田 重治様 のお礼の言葉で終わりました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


これから、友人達と2次会でーす。


飲み過ぎないように・・・・・


本日も良い一日が終わりました。