山越えうどん様


先月は、100人位 並んでいました。


なので、先月は食べに入るのをやめました。
仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


再度、東京よりエステ王子が来県。


約束を実行できました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


山芋をかけた 一玉を注文しました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


笑顔でお腹が満腹。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


小野 浩二 夫妻・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


一般社団法人

日本スキンケア協会


左から本部事務局長

    エステ王子理事

    四国事務局長


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

2ヶ所目



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

かけうどん


一玉



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

こんどは、


徳島でラーメン回り


いいかも・・・・・・