小野浩二 こと エステ王子 が


エスグラ 中国・四国勉強会に


講師で来られました。



次の日にうどん店回りをしました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


金毘羅さんから30分ぐらい山の中に入ったところの


山内うどんを食べに行きました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


午前10時ごろ


口の中でかんで食べていました。


おいしかったら良いのである。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



次に釜揚げで有名な長田うどんに行きました。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



今度は、出しにつけて食べます。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


11時30分ごろ、山越うどんに行きましたが


行列にて断念・・・・写真撮るの忘れました。


来月、香川県で開催


一般社団法人 日本スキンケア協会


定例講習会に来た時に・・・挑戦!!!


楽しみに帰られました。