7月6日(土)夕方急に豪雨雨



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

その後・・・大きなきれいな虹・・・虹


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

橋がかかった虹久しぶりです。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


カメラに収まらず分解してとりました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


2つの線が現れています。


感動しました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

私は虹に感動し・・・・・


道場では、小学生・中学生


高校生・一般、緊張のなか練習中です。


ワンショット お許しください。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


7月7日(日)・・・今日は七夕・・・


いい天気から一変・・・


辺りが暗~くなったと思ったら・・・


きたきた・・・豪雨雨


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

一気に水浸しに・・・


雷もドンッ

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

こんな状況なのに・・・・


ツバメが飛んでいます。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


過酷な状況でも飛べるように・・・・


訓練でしょうか・・・・


不思議でした・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

西の方角・・・


雲がきれてきました・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


飛んでるツバメも捕えました。


30分後・・・

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


東の空


またまたきれいな虹虹


ツバメもすいすい・・・・・

本日は七夕・・・


一年に一度・・・・・


彦星様と織姫様が出会う・・・


夜空のロマンスでした。ヽ(゚◇゚ )ノ


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!