池にいるカメさんが陸に・・・


どこかに引っ越し・・・・


さて さて・・・


どこかに、卵を産んだかな・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


クルミちゃんが見つけました・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


クルミちゃんがのぞくと・・・


カメさん頭をひっこめました・・・




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


今度は、いそいそと歩き始めました。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

建物から西の方向・・・・


ツバメがすいすいと飛んでいます。


建物には数十個の巣をつくっています。


今年、生まれたツバメさん50匹はいます。


まだまだひよこもいます。


去年同様大群になると見映えが良いです。


楽しみ・・・・・




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

こんな、アベックもいます。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


光りによってくる虫を狙っています。


食事をしています・・・・・




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


ヤマト君の大ファンSさん。。。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


やまと君大きくなり・・・・


Sさんと変わりませんね。


甘えん坊のやまと君でした・・・・・



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



外では、先週草刈した草を


集めています。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


草をやいてダニ退治・・・・


クルミちゃん


ラブちゃん


ハナちゃん


付き合ってくれました・・・・・


(=⌒▽⌒=)