6月1日(土) 大好きな・・・

         お風呂に入れてもらい・・・

         うれしい・・あふ・あふ・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

僕ってお父さんがいいよというまで

でないんだよ


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

身体もシャンプーで洗ってもらい

サイコーだよ。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

いつもの位置で

身体を拭き拭きしてもらいます。目

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


僕の次は・・・

クルミちゃんだね・・・はーと


可愛いでしょハートブレイク



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

おへやで・・・・

ひとやすみ。。にひひ  でした。