5月5日の写真が手に入りました。


毎年恒例 約30数年地元の神社にて奉納大会です。


地元剣道教室所属人数の小学生・・・


最小の5名になりました。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


お祓いをしていただきました。


えま・・・に


一人一人がお願い事を・・・・


取り付けました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



開始です。


いつもと違います。


室内の板の床ではなく


神社の境内、土の上です。


いつものようにはいかないでしょう・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


参拝者の応援もあり盛り上がりました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




天気に恵まれ


日陰で閉会しました。


たくましく、成長してください。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!