4月7日 9時 開始式 樋口先生(八段)のご挨拶を頂きました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

初段の部 10名

二段の部  4名

三段の部  2名

五段の部  3名


受験されました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


厳粛にとりおこなわれました。


5時間の審査になりました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

受験生の皆さんご苦労様でした。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

樋口先生より 講評をいただきました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


藤本先生より合格発表・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


地元審査 最高段位の五段の部は、1名の合格・・・・・


2名不合格になりました。 厳しいです・・・・


練習を積んで、9月に挑戦してください。


期待します。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


中村先生の〆で解散となりました。