急遽・・・


お誘いにて・・・・・


剣山にツーリング・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

まだまだ気温が低く震えました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

さすがにこの時期は、人がいないです・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

バイクの調子が良くないので帰ったら整備しよう・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

とても16年前のバイクとは思えない・・・


さすがにきれいにしています・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

山々の景色はサイコー・・・・・


剣山のエネルギーを体に照射していただきました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

雪が残っています・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

池のほとりで鳥が鳴いていますが・・・・


写真には聞こえません・・・



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

2か所程


雪がありました・・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

途中危なかった所もありましたが・・・・


無事・・・帰りました。


5月からリフトが動くそうです。


5月~たくさんの方が訪れるでしょう。