昼前から雨に変わり山仕事を断念・・・・・


遊びに来られたお嬢様が・・・


やまと君をお風呂に入れてくれました。

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

生後9ヶ月と5日になりました。 体重45㎏?


大きくなりました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

いい湯だな (^^♪



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


タオルで体も拭いてくれたよ・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

ねね・・・


一緒にゲームしようよ・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

ゲームにて遊びました。


もちろん、やまと君は見ているだけでした。




部屋でひとときをすごしました・・・・・