12月16日(日)


今年もカモの集団これから春先まで滞在するでしょう。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

ヤマト君とかもさんの撮影に・・・


残念ながら携帯電話のカメラでは写りませんでした。


<(`^´)>



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


僕も静かにしていたのに・・・


残念・・・
仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

30年前頃から松くい虫に・・・・


この辺の松の木が枯れ全滅していましたが・・・。


16年目にて立派な松に成長しました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

モグラもいるよ・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

お父さんの青空道場・・・


抜刀道の練習の場所です。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

木の茂みからカモを撮影しましたがわかりません・・・


残念・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

小ぶりの天然の渋柿です。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


天気は曇り・・


久しぶりにバイクのエンジンをかけて・・・


自転車もきれいに・・・・



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

はじめて、バイクをみて・・・


なんじゃ・・


これは 音がうるさい 


近寄らない やまと君でした。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

久しぶりに お風呂に入りました。


あったか・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

お父さんのお友達がやってきた。


4人で久しぶりに語らいました。


本日は衆議院の選挙でした。


景気の回復を期待します。


一人ひとりのやる気が噴火のごとく・・・・・


復活に向けてがんばろうー・・・・です。