(オッパと付き合うまで)
の記事の続きになりますうさぎクッキー





送ってもらってバイバイの予定が、
最寄り駅でカフェをする事になりコーヒー
カフェしてる時に



犬「僕と付き合ってくださいハート



って告白をされましたキョロキョロ!!




私の答えはというと、、、









うさぎ「私タバコの匂い嫌いだから
タバコ吸ってる人とは付き合えない、、
(その時オッパはタバコを吸う人でした)
元カレにもタバコやめてもらったし
だからタバコやめてくれなきゃ
付き合えないよ」




ここで元カレ出すとか私最低だなチーン






するとオッパは



犬「本当に!?!?じゃあわかった!
タバコやめるねおねがいラブおねがい



ってめっちゃ喜んで言ってくれました笑い泣き笑い泣き




この日はまだ正式に
付き合ってないと思ってて、、、後から


犬ちゃんとタバコやめたよ。
だから付き合ってください!」


って言ってくれるのかな?と思ってたけどオカメインコ



オッパはこの日に付き合ったと思ったそうでそれ以降に告白はなかったので、、



その日が私達の記念日ですくちびる






私がこの人と付き会いたい!
って思った理由は



10回位断っても諦めずに何度もご飯に誘ってくれた事です猫しっぽ猫からだ猫あたま





これは私の経験上ですが、
今まで男性から食事を誘われて基本的に3回断るとその後誘われなくなるので真顔




あと頻繁に無視してると
ついに向こうからも連絡も来なくなったりニヤニヤ




けどオッパの場合は断っても


犬「わかった!じゃあひよこちゃんがご飯一緒に行ってくれる日まで待ってるねおねがい爆笑




ってなぜかプラス思考笑い泣き拍手






その前向きな性格にも惹かれたし、


うさぎ「この人は本当に私とご飯に行って仲良くなりたいんだ」


って私の警戒心も徐々に解けていきましたニコニコ





後はやっぱり一緒に居ると


楽しい
優しい
笑顔が絶えない

そして身長が高い

所が好きです照れラブ








私達が出会ってから付き合うまでの話を
改めて書くと色々と思い出しますニコニコラブラブ




あの時にオッパと出会って
付き合って、結婚できて
本当に良かったですキラキラ





出会ってから変わらず優しすぎる
オッパにも日々感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいですお願い






読んでくれてありがとうございましたうさぎクッキー