オッパと結婚してからずっと着てみたいと思ってたハンボック♡

 







韓国人と結婚したら1度は着てみたいですよねおねがい??笑









韓国でのウエディング撮影の時に
着る事ができました爆笑拍手ラブラブ














とっても綺麗なピンクピンクハート



ハンボックは別のお店でレンタルしたのですが、レンタル料金は日本円で3万5千円でした。




これも一生の思い出ですピンクハートハートピンクハートハート








ウエディング撮影の料金は


・部屋に飾る大きな写真3枚(フレームつき)
・大きなアルバム(20ページ)
・USBメモリ?ってゆうのかな←?
(それをパソコンに差し込むと全部撮った写真が見れます)
の全部混みで日本円で12万円位でしたウインク






相場がいくら位するのか分かりませんが笑い泣き









↑こんな感じで部屋に飾ってます♪
真ん中の写真は実際見るともっと大きめですニコニコ




大きなウエディング写真を部屋に飾る韓国の文化?素敵ですよね〜おねがいラブラブ





また韓国で写真撮りたいな♡笑






先月1歳になった息子の誕生日写真も韓国で撮りたかったのですが、、
色々難しくて結局日本で撮りました口笛




めちゃくちゃ人見知りな時期なので、
とにかく泣きまくりで笑った写真は1枚も撮れませんでした笑い泣き
それもまた思い出ですヒヨコラブラブ



息子もお義父さんとお義母さんから頂いた
カッコイイハンボックを着て撮りましたラブ



もうママは息子にメロメロです←ラブ


毎日バタバタで大変な事も沢山ありますが、自分の子供って本当に愛おしいですハート








ブログ読んでくれてありがとうございますハムスター

おやすみなさい流れ星