こんばんはラブラブ





今日は韓国で撮ったウエディング写真を少し載せちゃいたいと思います☆





※顔は少しぼかしています。










↑これは私達夫婦のお気に入りで家に1番大きく飾ってある写真ですピンクハート












↑この写真の雰囲気も好きで飾ってる写真の1つです♡♡












↑この写真はまるでイタリアに居るような背景ですよね、、ラブ













↑こんなラフな感じでペアルックでも撮りましたニコニコ




韓国でのウエディング写真はドレスだけでなく、こうやって私服やペアルック着て撮ったりするのが本当に良いですよね〜ラブラブ



ドレスは何着も選んで着れるし(私は3着にしました)
髪型も4回ほど変えてセットして貰いました爆笑ピンクハート




撮影は7時間以上かかったので最後の方はクタクタになっちゃいましたが笑い泣き
本当に楽しかったし、一生忘れられない思い出です(^o^)♡♡