こんばんはラブラブ





早速ですが、今日は私達の出会いについて書きたいと思います。





出会った日は約3年前、
ある日、前の職場が同じだった女の先輩からラインが来ました。










「明日皆で軽く中野で飲まない爆笑?」












「皆ってだれだろう真顔?」




とまず最初に思いました。笑






その時私も中野の近くに住んでいたのでとりあえず「はいニコニコ」と返信←








そして1番気になる

 


「皆って誰ですか?」




と聞いた所




「私の友達の韓国人2人だよ〜。適当に集まって好きな時間に帰っていいから(^^)」











なんかすごい自由ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でもその位の方がいいやと思いました。







私はそれまで日本人としかお付き合いした事なかったし、
K-POPは好きだけど(kara、少女時代、T-araなど)
韓国人男子と付き合いたいと思った事は正直1度もありませんでした真顔


嫌だとかではなく、その時は普通に日本人しか考えられなかっただけで。






こんな気持ちで飲み会?に参加。









オッパと会った瞬間に

「チョウカワイイ、チョウキレイ」

を連呼され←






私は
  
「日本人と違って積極的だなぁ、、
日本語上手だな〜
やっぱり軍隊行ったからガタイいいのかな?」
とか思った位←笑









約2時間位飲んで先輩が「そろそろ帰る〜」って言ったので私も便乗して帰る事にニコニコ








ライン交換して、来週もまた皆で新大久保でサムギョプサル食べる約束をして←解散。






帰る時オッパに



「家まで送ります」


と言われたけど、



「タクシーで帰るので大丈夫です」




とはっきり強く断りタクシーに乗りました真顔
だってその時は本当に嫌だったんだもん。








こんな感じで初めての出会いは約2時間でした。




オッパは私に一目惚れしてくれたみたいで、、



会った瞬間にカミナリ落ちるみたいに
ビビッと来て





「この人と絶対結婚する!!!」







って思ったらしいですキョロキョロ





よくテレビで芸能人とかも言ってますよね。
「今の旦那と初めて会った時によく分からないけどこの人と結婚するって思いましたおねがい



的な事を。








オッパはそれを感じたらしいです笑い泣き








私はというと、、






結婚どころかオッパと付き合う事すら考えられませんでしたニヤニヤ






だって、初めましてだったから、、

どんな人かもよく分からなかったし。


初日は私の性格上警戒しまくりでしたニヤニヤ







初めての出会い以降はオッパの強烈な猛アピールと優しさにどんどん惹かれていって、





約1ヶ月後位にお付き合いしましたハート






因みに後から知ったのですが、もう1人飲み会に来てた韓国人の男性は
先輩の旦那さんだったのですびっくりびっくり






ざっくりな感じですが、私達の出会いはこんな感じでしたラブラブ



どんな出会い方でも、その後幸せに暮らせたら1番いいですよねおねがいおねがい







読んでくれてありがとうございました(^^)