はじめましてラブラブ


今日から気まぐれになるとは思いますがブログ書こうと思いますニコニコ





まずは簡単な自己紹介から。。






日韓夫婦韓国日本
結婚して1年目ハート
年齢は8歳離れています。 

結婚しても変わらず優しすぎるオッパが大好きです酔っ払い


そして最近1歳になった息子がいますヒヨコ
1歳なってから息子が夜中1回も起きずに寝てくれる日が増え、だいぶ楽になりました照れ

寝かしつけてから自分の自由な時間がたくさんできたので、ブログ始めて見ようかな?っと思って始めました。
今までは見る専門でした口笛






オッパとの日常
国際結婚の事
息子の成長などなどを
書いていこうと思います照れ



よろしくお願いします♡