今日はあなたに逢いました

 

 夢のなかで逢いました

 

 あたりは静かなお店のなか

 

 落ち着くコーヒー飲みながら

 

 時間が消えるのを待ちました

 

 

 好きだといえずにいましたが

 

 形見わけお願いいたします

 

 と聞いたなら

 

 

 白いアンブレラをくれました

 

 あなたには日傘が必要でしょう

 

 そんなことを考えたのか

 

 私も よしと 受け取りました

 

 

 最後の最後のお別れです

 

 大丈夫

 

 あなたなしでも生きていきます

 

 さよならなんて 言いません

 

 今年の夏も 日傘の出番 

 

 雨が降っても平気だろうか

 

 日傘雨傘両用になればいいな

 

 と考えて

 

 受け取りました

 

 涙の雨には

 

 雨傘も必要だろうから

 

 今年の夏も暑いでしょうし

 

 ゲリラ豪雨もあるでしょう

 

 

 

 そういう時に使います

 

 ありがとね、バイバイ。

 

 

 

 今日は穏やかな天気です。

 

 暑さ対策しないとね。

 

 

 

 

 

 

 ゆきやなぎひろこ☃。