オープン♪ | セルコレディーの奮闘記

セルコレディーの奮闘記

アッちゃんとオーちゃんの一日

こんにちはぶーぶー

先週は、氷点下まで気温もダウン下がり、

雪が降る日もあり、かなり厳しい寒さが続きました叫びカゼ

今日は、晴れ陽が射すと、ほっこりと暖かいですニコニコ

 

さて・・・

昨年12月に完成したセルコホームのオーナー様宅の

1階に、お洒落な雑貨屋さんがオープンしましたクラッカークラッカークラッカー

 

その名も『エンゼルK』さんですラブラブ音譜音譜パー

 

ベル連日賑わってま~すクラッカークラッカークラッカー

お店のドアを開けた瞬間目目

ニコニコニコニコドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜

になりますよ~グッド!

是非、お立ち寄り下さいませパー

ときめきドキドキラブラブいっぱいのお店でございます音譜音譜

玉名市山田  セブンイレブンとしまむらの間にありますパー

 

そ~言えば・・・

先日、伺った時、エアコン暖房は消してありましたニコニコ

暖かいそうです音譜音譜

 

私事ですが・・・

本日2月13日は、HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキクラッカークラッカー

にゃーちゃん、Hちゃんより

お祝いのいちごいちごのケーキを頂きましたニコニコラブラブ

健康で幸せな誕生日を迎えることができて

感謝ですドキドキ

何歳になったのでしょうはてなマークはてなマーク