阿蘇♪ | セルコレディーの奮闘記

セルコレディーの奮闘記

アッちゃんとオーちゃんの一日

こんにちはにゃー

 

寒くなりました雪の結晶我が家はやっと一昨日三日月

暖房のフィルターを掃除して、入れてみました音譜

入れたらあったかいのですが、入れなくてもあったかいですウシシ

 

西原村から南阿蘇へ続く俵山ルートが

12月24日開通します。

地震後グリーンロードが迂回路になっていたので

時間も短縮されると思います。

先日、友達との会話で阿蘇が大好きラブラブという話から

小国のそば街道に行くことになり、

そばのハシゴをしてきました車

 

 

 

私は初めてで、川の流れる音が何とも心地よく霧

スルスルっとそばを食べラーメン贅沢な時間でしたもぐもぐ

食べた後は阿蘇の景色を楽しみました音譜

↑バス停ですバス わぁ~なごみます~ニコ

 

 

↑大観峰ラブラブ↓あそ望の郷キラキラ どちらの眺めも絶景です!!されるくるくる

 

阿蘇神社では復興祈願しました(。-人-。)

地震で大変な年でしたが、

阿蘇は変わらず雄大でしたニコ

 

ベルやっぱり熊本ってい~いところです合格