カーテンお打ち合わせ | セルコレディーの奮闘記

セルコレディーの奮闘記

アッちゃんとオーちゃんの一日

こんにちはぶーぶー

昨夜は、大雨洪水警報が発令され、雨雷集中豪雨

今朝は雨も一休みで、今はくもりちょっと晴れくもりの間から

顔を出しています音譜ニコニコ


さて、昨日は・・・Y様邸オーナーの奥様とご一緒に

カーテンのお打ち合わせでした音譜

壁紙やカーテンを選んだりするのは楽しいですね音譜ニコニコ


リビングのレースのカーテンをどれにしましょうラブラブ!?

リビングの南側にお隣の駐車場がありますビックリマーク

ラーメン屋さんの駐車場ですので、結構、お客様の目

気になりますが・・・駐車場とリビングの間には、オーナー様の

広いお庭と駐車場がありますグッド!


外から見えにくいミラー調レースがいいかしら!?

でも、リビングだから・・・音譜ニコニコ

ちょっとおしゃれな感じにしたいわ~ラブラブ


早速、現場へ車

現場は、


セルコレディーの奮闘記

建物全体がシート(安全ネット)で覆われています。


中では


セルコレディーの奮闘記
断熱材(グラスウール)の上から

ベーパーバリアー(気密シート)を貼る作業が、丁寧に

行われていましたグッド!


実際にリビングの窓にレースのカーテンをあててみました音譜


セルコレディーの奮闘記       セルコレディーの奮闘記



写真では、よくわかりにくいですが・・・

セルコホームのサッシは、

断熱サッシで厚みもあり、Low-E2加工(特殊金属膜を2度コーティング)

を施してありますので、窓の色もほんのりグリーンがかったように目

ベル外からはみえにくくなっておりますグッド!


気になさらなくても大丈夫でございます合格


リビングだけはおしゃれ感重視で、

他の部屋はミラー調レースに決まりましたニコニコ

現場でご納得頂いて音譜ニコニコ


カーテンもほぼ決まりましたが、もう一度

ご主人様とご確認頂いて・・・

まもなく、発注となりますグッド!ラブラブ