高校総体 | セルコレディーの奮闘記

セルコレディーの奮闘記

アッちゃんとオーちゃんの一日

こんにちは音譜


今日は晴れですが・・・

相変わらず景色は霞んでいますね~むっ


雨だったりくもりだったりする中、

3・4・5日高校総体ハンドボールの応援に行きましたフラッグ

     体育館の競技なので天気は関係ないのですが・・・


「最後なので思いっきり悔いのない様に頑張ってビックリマークグー

と、送り出しました。


出るか?出ないか?わからず、一応映画カメラ持って行きました。


試合が始まり・・・「おっあせる出てるあせる

慌てて映画ON。


お~頑張ってるグー頑張ってるグー


順調に勝ち上がり、ベスト8。


準々決勝は強豪のK高校だったので、

私も悔いのない様に応援しようと

映画は持たず応援席へフラッグ



セルコレディーの奮闘記

しっかり守りましたが、残念ながら・・・しょぼん

ダウン終わりました~


頑張ったアップヽ(゚◇゚ )ノ

いろんな想いを抱えながら頑張った3年生に

心から拍手です合格





セルコレディーの奮闘記 今日のY様邸


屋根を運ぶ職人さん。

あし歩く姿が屋根の上とは

思えない・・・叫び


目か・ろ・や・かビックリマーク






                       セルコレディーの奮闘記