我が家のガーデニング | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

皆さまこんにちは😃

カナダ セルコホーム福岡西 柴田です。カナダ

 

今回は我が家の庭(広くは無いですが)をご紹介します。

 

庭の一部にウッドデッキを置いていますのでそこで

育てている植木達です。

 

すみません育てているのは私の妻ですが・・・・・


私はお手伝いです。  

    

季節ごとに咲く花が違い表情豊です。


たまに庭でゆっくりする事もありますので心が

安らぐ場所でもあります。


少し寒くなりましたので外に出れる時間も減り

ましたが外から眺めると季節を感じられます。

 

今は一度綺麗な花が終わっていますので

今後が楽しみです。

 

 尚、お手伝いのメインは力仕事です。   


でも私は先々BBQなども計画しております。

 

綺麗な花が咲くのも良いですね!


でも来年こそは暖かくなってから決行したいと

思います。


その時に花も綺麗だといいかなと思いますクラッカー


綺麗に咲いた時期にアップルしたいと思います。


今庭いじりに興味が出てきました。ひまわり