そば大好き♪ | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

 

こんにちは。アシスタントの吉田です。

 

みなさま 突然ですが、先日自分で作った、そばのごちゃごちゃ汁です。

温そばに、納豆ねぎキノコ、梅干をのせて いただきます。

美味しい~

 

そばは大好きで、

スーパーで乾そばを買うときは、二八そばか、10割そばを買います。

やっぱり小麦粉がたくさん入ってるのはあまりおいしくないー。

 

福岡はうどん屋さんはたくさんありますが、蕎麦屋さんは少ない気がします。

硬くて、そば感あふれるそばが大好きなのですが、

美味しい蕎麦屋さんはありませんか?