リクルート撮影に行ってきました。 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

皆様こんにちは。 

昨日リクルート注文住宅の「お住まい拝見」という紙面あり

そちらに当社オーナー様にご協力頂き撮影させていただいており

今回の撮影に同行してきました。

オーナー様には大変ご苦労をお掛けしたと思いますが撮影後

大変喜んで頂きました。

ライターの方も同席して今までの住まい作りのお話をお聞きし

改めて選ばれたポイントなどをお聞きできましたので

私もよい勉強になりました。

 

今回の撮影で3月の発売号になりますので楽しみにしております。

皆様もどうぞ発売時は見られてみてください。

今回のお宅はフルブリックタイルレンガ住宅です。