ピアノ発表会♪ | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

こんにちは。アシスタントの吉田です。
 
週末、長女のピアノの発表会がありました。
数か月前に、ずっと習ってたお教室を辞め、新しい先生に習い始めました。
ドキドキ。
なんとか練習通り頑張って演奏してくれました。
 
前回習っていたお教室での発表会と比べ、
レベルがあまりに違い過ぎて衝撃でした。
うちの娘、ここで習ってていいの?くらいスゴすぎるレベルでした。
 
他の子の演奏を聴いて、娘がやる気になってくれればいいな~と思うも、
本人あくびばかりして聴いてるんだか聴いてないんだか・・・
親の思うようにはいきませんね。
 
ま、健康がイチバンだし、元気にスクスク育ってくれればそれでいい・・・・・
と思いながら、
いつか、娘がハイレベルな演奏をしてくれることを夢見てしまう、今日この頃。