元気にスタートです。 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

お正月休みが終わったと思ったら、直ぐに

成人式を含めた三連休ですね。

営業マンとしますと、少し世間が羨ましいです。

高校生の息子は、冬休み直後に修学旅行で、また帰って来ますと

そのまま2連休だそうです。

羨ましいを通り過ごして、その後の生活に少し不安を覚えます。

でも、自分自身を思い返しても人生で一番と思える位楽しい時期ですね

これから来年の受験に向けて大変になるので、今は思い切って楽しむのも

大事です。

大切な写真に触れる事も無く、愚痴をこぼしてすみません。

昨年お建て頂いたお宅を少しだけお見せしました。