天ぷらといえば。 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

先日、東区まで土地を見に行った帰りに、
天ぷらのひらおに、行ってまいりました。

40過ぎますと、揚げ物が大好きだった私も
トンカツや、天ぷらは少し、躊躇するように
なってまいりました。
{F7436F84-7CB4-4A9F-9311-2B8044F94C03:01}

久しぶりに頂きましたが、やはりあっさりと
感じられ、ペロリと平らげました。
(御飯は残してしまいましたが、(^_^*))
{FACBB6DF-7AE7-45A2-90DF-F06574FE516D:01}

いつも、人が多く並んでいる事が多いですが、
やっぱり美味しいですね。