糸島散策 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

 
先日、久々に糸島方面に出かける事になり
まず、「一蘭の森」という福岡では有名なお店の
工場だそうです。
ラーメンも普通に食べることができ一蘭の歴史など
も展示してありました。
それと数多くの有名芸能人の方がのサイン色紙もあり
どちらかといえば色紙で盛り上がっていました。
そして、ラーメンを食べその後古い酒蔵のあるお店へ
入ってみると焼酎などの試飲もできるお店でした。
私は、お酒は飲めないので微妙でしたが、お店の中に
パン工房がありそこの「ベイグル」が大変おいしく何種類かの
味がありまた。 
少し小腹がすいたタイミングでしたので2個ほど買い
コーヒーでおいしく頂きました。
久々に優雅が午後のひと時を過ごしました。
又、来ようとおもいます。
でも、いつになるか?・・・・・・・・