3連休はいかがでしたか? | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

今月は、3連休が2回。

さて、前半の3連休が終わりましたが、

本州に上陸した台風18号の被害は甚大ですしょぼん

翌日、自発的にボランティア活動で清掃を行っている

若者たちがニュースになっていました。


さて、3連休は土曜は日付が変わる直前の帰宅。

翌日は早めに仕事を済ませ、博多埠頭にある”波葉の湯”へ行き、

サウナを満喫して、リンパマッサージを受けてきました。

あまりのリンパの流れの悪さに(とにかく痛いあせる

施術者の方も呆れてましたガーン


そして、翌日は1日休日。

久々に主婦業をして、ごろごろ過ごしていたところ・・・ニコニコ

ドライブに誘われ、いそいそと出かけてきました。


糸島の芥屋の大門近くまで、夕日の撮影にお付き合い。

でも、途中渋滞にはまり、日没時間が迫ってきてえっ

はらはらしながら撮影ポイントを探しました。

で、撮影した写真の一枚です。(さも自分が撮影したかのようなにひひ


輸入住宅■セルコホーム福岡西のブログ


申し訳ないですが、撮影は私ではないので、

撮影者お勧めの一枚をメールでもらいました。

私の愛用のデジカメでは、絶対に撮れない・・・しょぼん


そういえば、明日は満月。そう、中秋の名月。

お月見団子を準備して、お月見しなくちゃ。



花より団子ならぬ月より団子の

     設計  飯島でしたお団子