こんにちは、

いつもありがとうございます。



先週末は、久しぶりの雨でしたね。



この日に限って降らなくても・・と、

思ったりもしましたが、


風邪の流行や火災の防止になればと考え直し、

中央市の見学会場へ向かいました。



輸入住宅の広場-坂本邸 雨


車中でも、いつもなら綺麗に見える、

八ヶ岳もこの通り。


と、見学会場近くのオーナー様から電話が・・・

「チラシ見たよぉー。遊びに行くからねぇー」と

励ましのお言葉をいただきました(笑)


うれしいですよね。
いつもありがとうございます。

さて、今回の見学会は、人気のクレアハウス。

もちろん次世代省エネルギ-住宅です。



輸入住宅の広場-坂本邸 外観



輸入住宅の広場-坂本邸 テラス


今回のオーナー様のご自宅は、

見どころいっぱいでした。


クイーンアン風の外観やバーベキューテラス。

急な来客にも使える和室。

広めに確保したエントランスクローク。

しまう収納や見せる収納。

書斎や3ヶ所のロフトなどなど、


これから家づくりをとお考えの方には、

参考にしていただけたはず・・・。


多くのご来場者の皆様
本当にありがとうございました。


輸入住宅の広場-坂本邸 和室



輸入住宅の広場-坂本邸 収納


見学会の2日目には、

主寝室から富士山も眺めることができました。

自然に囲まれた山梨の環境は素晴らしいですね。



輸入住宅の広場-坂本邸 富士山

では、

またお会いしましょう。