音譜まえまえです(⌒‐⌒)音譜



東京駅周辺にて、会議が行われ、


『被災地にエネルギーの灯をともそう』

復興支援

~被災地に太陽光発電を贈るプロジェクト~

について、論議してきました。


当初の予定の二時間を、大幅に超え、

五時間にわたる、話し合いにより、

実行委員会として、内容・方向性が決まりました。




内容については、

後日改めて報告したいと思います。



しかし、

いろんな形でされてきた復興支援の現状を見て、

メディアの取り上げられかたも変わり、

そして、新たな問題や、

新たなこれから起こるべく問題点

様々なことを、考えた上で、

少し

支援の方法を変えてみる形が見えてきました。



今、

再生エネルギーの中心である、

太陽光発電システムを取り扱うプロとして、

エネルギー支援をしたい、

これが、私たちのプロジェクトの根底ですが、

エネルギー支援の方法も、色々ある。


それに、

行政の問題もある。


こういう支援をしたいっていっても、

通らないという、不思議な現象も、実はある。



じゃ、

多くの方々への支援ができ、

なおかつ、

エネルギー支援にもなる、代替え案!!



ほぼ、これについて時間をかけて、議論しました。



形は変わるかもしれませんが、

今、

必要な方たちへの必要な支援を!!


これも、目指していきたい。





Android携帯からの投稿