音譜まえまえです (⌒▽⌒)音譜






ふと


思い出しましたじぃ~






今日、


伊勢方面から名張に帰ってくるときに、


ゴルフ場に挟まれた道を通ってきたもので・・・じぃ~じぃ~じぃ~






ちなみに、


まえまえは、テーラーメイド好きでした嬉しいw






もう4年くらい


クラブ握ったことないもので・・・忘れてましたえへへ…



今じゃ、


玄関のオブジェ絵文字6キラキラ










久しぶりに、


netでみたら、


今のクラブはとんでもなく変わっているんですねあひる








ちなみに


ゴルフやってた時、

こんなん使ってましたにこ





当時、
弾道が変わるっていう機能に感動きらきら音譜

まえまえのブログ

テーラーメイドのr7





腕もないのに
中級用のアイアンで、
ぺしぺし打ってました照れる
まえまえのブログ  
racシリーズLT スチールシャフト





バックスピンにあこがれて・・・
・・・って 、できるかっうがっ
まえまえのブログ  
rac BLACK ウェッジ





パターもそろえたけど・・・
数打ちまくり・・・泣き1
まえまえのブログ
ロッサ






宮里 藍選手のマネ

結構使ってました太陽

まえまえのブログ
オデッセイの2ボール









ゴルフ自体

4年間しかしなかったのですが、

練習もせず、

ラウンド数もそんなに無くじゃ

うまくなるわけありませんふっ・・・









でも・・・








たのしかったなぁ・・・うっ・・・思い出しなき








 クローバーまえまえ太陽光発電晴れシリーズクローバー



知らなきゃ損!!

よくわかる初心者

太陽光発電晴れ秘密シリーズ』⇒詳しくはこちら


失敗しない太陽光発電業者の選び方詳しくはこちら


取扱いメーカー一覧詳しくはこちら



エコeco

節電レシピ(節電対策)』⇒詳しくはこちら



被災地エネルギーの灯をともそう (#⌒▽⌒#)♪♪

復興支援 

 被災地に太陽光発電を贈るプロジェクト詳しくはこちら



国~地方自治体の

H23年度 太陽光発電晴れ補助金 一覧⇒詳しくはこちら



こんなのありがびょーんマジで!?
残念なお話シリーズ』⇒詳しくはこちら


知らなきゃ損

情報たくさん SUN ECO 音譜

    まえまえのブログ