こんにちわ


今日は見学会の準備をしに紋別へくるま


天気はあいにくの雨でしたが素敵なO様邸の写真をカメラ


セルコホームオホーツクのブログ~スタッフのささやき~-大槻邸外観


室内は1819日の見学会にてご覧ください(お楽しみにニコニコ



オリンピックもとうとう終ってしまいましたね


なんだかあっと言う間だったなと思います。


毎日tvにかじりついて大声援を送ってたのでかなり寝不足ですふぁあーねむい


深夜にご近所迷惑だったと思います汗


きっと皆さんもそうでしたよね(開き直ります!!)


今年の日本は特に団体戦が凄かった!!!


体操&バドミントン&卓球&サッカーetc...*


感動しっぱなしでした感激。


やっぱりチームワークですね~ハート


SELCOオホーツクもグッド!なチームワークで


皆様に喜んで頂ける家(住まいづくり)をご提案していきたいと思っております


ペタしてね