モザイクタイル | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはくまこ

 

11月も終わり。

今日は世界で初めて

日本小西六写真工業(後のコニカ)が

自動焦点(オートフォーカス)カメラデジタル一眼レフカメラキラキラ

発売した日、だそうです。

 

今はデジタルカメラ、オートフォーカスなんて当たり前、

ピントは勝手に合わせてくれて、後ろのボカシもカンタ~ンな時代。

ブレてる、とか 赤い目充血とか ほとんどなくなりましたねはっぴー

日本の技術、やはり素晴らしいkirakira*

 

なのに、なかなか上手く撮れないのは

人為的な問題ですよね苦笑ネ

ガンバりまーす…

 

今日は、玄関ホールのご紹介ひんやり

モザイクガラスタイルを使ったのは、ホールだったのです。

 

 

これが 玄関ドアを開けていると正面に見えるので

ご近所の方々も興味深々で覗いてくださっていました。

 

照明が入ると、地模様が浮き出て

とても綺麗ですキラキラ

 

しかも、ドアの向こうにも

 

 

アールのついた垂れ壁が見えるようになっています。

やわらかい雰囲気になりますよねキラキラ

 

ちゃんと奥様のご希望に添えたかなぁ…うれしい

きっと かわいらしいものが飾ってある気がしますサンタ♪

 

またおジャマさせていただきますaya