玄関ポーチ | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはshokopon

 

今日もとってもいい天気ですねshokoponakn

運動会が終わって、ホッとされているころでしょうか。

 

姫路近郊では、来週からいよいよ 秋祭りシーズンの到来です祭り喜び

まだまだ賑やかな行事が続きますね酔っぱらいおやじ。

 

家野里のお宅も、できてきました。

 

レンガに目地も入って

窓やドアの廻りの装飾もついてますキラキラ

 

それでもまだ、これからもっと素敵になりますよ~(・・*)++星星

このあと、まだ大事な飾りがあるんですフフッ

 

今、家の中はタイルを貼ったり、階段がついているところです。

早くお伝えしたいところですが

もうしばらく お待ちくださいませせつめいモグラ

 

先日 休憩の時に、大工さん達と話していまして

おじさん自分がセルコで家を建てるとしたらな…」 

えッおぉ!家建てるの?

 

おじさん一番何がええかって…」

なに!?!?

 

おじさん断熱やな、うん、やっぱ断熱や」

y’sそやな」

だそうです。

 

y’sできたらそりゃ、レンガもええわな」

おじさんうん」

まだ予定はないそうですけどおじさんy’s

 

でも 良かったですわはは

 

ではまたshokopon