レンガ張り | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはせつめいモグラ

 

今朝はとっても爽やかでした葉

 

でも すっごい台風来てる~傘

今週末は3連休。

運動会のところもあるようですが、お出かけにはご注意くださいこども

 

野里のお宅家

レンガを張り始めました。

1枚ずつレールに引っ掛けて、ボンドでガッチリ留めます。

 

selcoセルコホーム オリジナルレンガで

こちらの色は「ミントー」と「オーカ」のミックスです。

明るい、よく『レンガ色』と言われる 赤みの強いブラウンの濃淡になります。

 

レンガの色合いは 好みがはっきりわかれる気がします(・・*)++

明るい、赤っぽいレンガがお好みの方と

グレーが混じったような、シックなダーク色がお好みの方。

 

どちらも素敵ですよ~キラキラ

 

建物は同じ形でも、外観のイメージがずいぶんかわってきますshokopon

加えて 屋根の色やサッシ廻りの装飾の色

と考えるところがいっぱいで迷いますね~sweat*

 

なので・・・

わからなくなったら聞きましょう1本指それがいいです電球

 

打合せの際に、建築業者には なるべく多くのイメージを伝えて

どうすればそうなるか、聞いてみましょう!

 

selcoselcoホームページの施工例をご参考にしていただくのも手かと思いますはっぴー

https://selco-himejiminami.com/gallery/

↑よろしければ こちらからご覧くださいshokopon

 

 

ステキな家になりますように家星星