屋根の… | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはshokoponアチッ

 

今日は『山山の日』

昨年からできた、年間で16日ある国民の祝日の一つです。

 

今日からお盆休みの方も多いかと思いますので

めいっぱい、楽しんでくださいね~お出かけする棒人間

 

さて、野里の現場からですshokopon

 

昨日から屋根ができてきましたキラキラ

 

1本指このエンピツの先みたいに尖った部分が

遠くからでも よく見えます。

目立ってますよ~にっ

 

今、垂木が掛かって、野地が張られているところです。

 

屋根の上、すごく暑いですからねーsweat*

大工さん、安全第一で頑張ってネせつめいモグラ

 

ではまたshokopon

 

 

selcoselcoセルコホーム姫路南

8/12(土)~16(水) 夏期休業とさせていただきます。