基礎、完成! | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはせつめいモグラ

 

いや~暑いshokopon

この前の連休も、ものすごい勢いで傘雨が降ったかと思えば

あっという間に晴れてる・・・太陽

梅雨あけは、今日しました!

しっかり水分補給、帽子をかぶって外出してくださ~い麦藁帽子

倒れたらダメですよ~shokoponネ

 

野里で建築中のお宅、

基礎の型枠が外れました。

 

 

早速、設備業者による配管がすすんでおります。

 

 

 

いよいよ来週からは、大工さん登場です金槌

 

この周りで新築が次々進む中、

ここはどんな家が建つんだろう…と思ってくださる方も多いと思います。

 

楽しみにしていてくださいねお出かけする棒人間

 

こちらのオーナー様は強力な「晴れ夫婦」

どうか来週も、晴れ男太陽晴れ女を発揮お願いしますshokopon

 

ではまたばいばい