収納、隠す?見せる? | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

おはようございます笑

 

最近、休みの日に時間があれば断捨離している わたくしせつめいモグラ

 

次からつぎへと増える一方。

なんでこんなに捨てられないのかあたふた

何年も前から使っていない、見てさえいない、

あったことすら覚えてない汗

そんな物が山のように出てきます。

 

「買わなきゃいいのに」…わかってるんですよ~1本指

でも、それはムリなのです苦笑

 

?おまめなので考えました。

「しまう」からかもしれません!

見えなくなってしまうから、忘れるんでしょうねお出かけする棒人間

ということは、一目見て、わかるように

片付ければいいんですよね。

 

selcoセルコホーム姫路南で

今まで施工させていただいた例を

いくつかご紹介いたします。

 

対面キッチンの背面

 

キッチンエリアの食品庫

 

ユーティリティールームの一角

 

キッチンの一角

 

これらは飾り棚のようにも見えますが

オーナー様は普段よく使われる調味料や洗剤

キッチン用品、こまごまとあるストックなどを

?オシャレなかごやきれいな模様の箱プレゼント

箱箱箱揃ったサイズのケースやビン瓶に入れて

整然と並べられていましたキラキラ

 

こちらは書斎。

 

実際には ビジネス本だけでなく

マンガもあるかもしれませんね~わはは

 

あえて、扉をつけない収納の仕方。

 

それができるように

まずは要らないものをどうにか分類しますshokopon

いつ終わるやら…akn

 

ちょっと今日は長くてすみません!

お読みいただき、ありがとうございましたshokoponわー