外構 完成! | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはくまこXmas

 

早くも12月sweat*

あっという間に今年も あとわずかですねshokopon

 

今月は、2件のお引渡し。

新しい家で 心地よく新年が迎えられるよう、

現場もラストスパート、がんばりますせつめいモグラ

 

香寺町のお宅では

外構工事、終わりました星星

画像の左の 輸入レンガとタイルを使った 水場。

夏はここでお子様のプールをするそうですプール

その左は カーポートになっています。

とても広いので、お友達とバーベキューも十分できますね!

うらやましい限りですはっぴー

 

道側にはアメリカンなホワイトのフェンスです。

閉鎖的にならないですし、輸入レンガとの相性も良いですキラキラ

あ…ポスト!この画像ではまだ仮設ですね汗

門柱にちゃんとつきます。

 

春になって、木々が芽吹いて

ヒメイワダレソウが根づくころ、またおジャマさせてただこうと思いますウキウキ

 

では また~shokopon