ステンドグラス☆ | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはくまこ2

 

暑い…このところ急に「夏夏空」ですね。

車に乗るたびに、暑くてグッタリしますakn

早く体を暑さに慣らして、がんばりましょわはは

 

最近、オーナー様のお宅へ行かせていただくことが多いのですが

そんな中「やっぱりかわいいな~kirakira*

と思うのが コレ↓

 

ステンドグラスキラキラ

こちらは、ナチュラルでかわいい感じ。

ものすごく たくさんの色、模様の入ったガラスもありますし

とてもシンプルだったり、アンティークなものも。

いろいろ施工させていただきました。

中には、サイズに合わせてお作りさせていただいたりもしました。

 

光がガラスを通して、入ってくる感じ、

本当にきれいですはっぴー

ご興味のあるかたは、ぜひお声かけくださいませshokopon

 

ではまた~バイバイ