青さばです。
PandaGIOSがお家に来てから、財布に穴が空いたようです。
この月は宵越しの金は持たないスタイルで行きました。
さて3品目。
前回の2品目から30分後の話です。
無事にグローブを手に入れ、あとはズボンの裾に巻くベルトを買うだけ。
※こんなやつです
ワークマンの近くにあるスポーツデポに行きました。
お目当てのものはすんなり購入。
さてレジへ…
…お、ウエアがセールになってるやん。
価格の下見をします。
ふむ。
スポーツデポのセールでは5000~10000円のウエアが多い。
le coqとか、ホイールのMAVICなどかっこええの多い。
ま、そのうちね、そのうち。
と思いながら見ているとポツンと4000円のウエアがいました。
色は濃いめのグレー。
ええやん。
レジに並ぶ青さばの手には、すそ巻ベルトとウエアがありました。
ちなみにこのウエア、買って大正解でした。
体にフィットするので、走りやすく、汗も直ぐに乾きます。
4000円でこれだから、ええやつ買ったらどないなるんや…
なお、すそ巻ベルトは1回しか使っていません。
というのも、裾を巻き込むようなスタイルは通勤の時のみ。
通勤路は基本平坦なので、フロントギアは常に外(重い方)。
つまり、裾がギアに噛むことがない…
こういうこともありますわ。