image

朝食後はカフェラテを飲むためにプレミアムクラブラウンジへ。

 

8:00~14:00はライトリフレッシュメント

軽食が並びます。

クラブラウンジの朝食は再開しないのかなぁ?

 

マカロン(パッション&レモンとフランボワ)

 

マフィン(プレーンとキャラメルバナナ)

 

ティラミスチョコ

 

ビスケット

 

カヌレ

 

うにあられ

 

牛せん

 

パンもありますよ。

 

フルーツデニッシュ(いちご)、パン・オ・ショコラ

 

パン・オ・レザン、クロワッサン

 

クルミ&レーズンパン、トースト

 

パンのお共とトースターも用意されていました。

これだけあれば寝坊してレストランで朝食食べられなくても安心ね。

 

image

朝からアルコールも飲めますよ。

 

image

楽しかったホテルステイもあっという間に終了。

今回初めてお誕生日のお祝にとシャンパンをいただきました。

選べたので私も飲めるノンアルコールにして、お部屋で飲まずお持ち帰りにしました。

ありがとうございました。

 

今回も一休のタイムセール中に先着の5000円クーポンもGETして予約。

金曜日泊60,264円がポイント10倍即時利用とクーポン値引きで48,640円。

メンテナンスでプールとスパは使えないと知ったのは予約して随分経ってからです。

どうりで他の金曜日より安かったわけか。

ま、夫のお誕生日に近い週末にお泊りできたし、お部屋でゆっくりできたし、いいか。

7回泊まってもやっぱりこのホテル好きだ~♡

 

他のホテルに比べたら穏やかな値上がりのプリンスホテルグループですが、今後はどうなるのかなぁ。

 

また泊まれるように頑張って生きて行こう!(←大袈裟)

 

 

 

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

イベントバナー