ザ・プリンスパークタワー東京にお泊りする一番のお楽しみは東京タワーを眺めながら過ごすカクテルタイムです。

日が暮れ始めると東京タワーに明かりが灯りました。

カクテルタイムは17:00~19:00

夏に宿泊するとカクテルタイムが終わる頃やっと日没ですが、冬の宿泊は日没が早いので早々にいい雰囲気になります。

 

アルコールの種類が増えますよ。

 

シャンパン、白ワイン

 

赤ワイン

 

ブッフェ台には…

牛肉のロースト 和風おろしソース

 

白身魚のパイ包み焼き カルディナールソース

 

筑前煮

和食初めて!

 

ベーコンとほうれん草のキッシュ

 

フォアグラムース・グリオットチェリー・ピスタチオのミルフィーユ

 

フロマージュカナッペ

 

スモークサーモン レモン&ケッパー

 

スイーツもたくさん並びます

ピスタチオケーキ

 

苺オペラ

 

オペラ

 

フルーツタルト

 

モンブラン

 

ライムゼリー

 

ピーカンナッツ(キャラメル)

 

image

ミルフィーユ、フォアグラとチェリーの酸味がすごく合ってとっても美味しかった。

 

image

カクテルタイムに和食の筑前煮が出たのに驚きました。

和食はインバウンドに喜ばれるのかな?

ローストビーフは焼き具合も良くやわらかくて、いつものおろしソースで美味しくいただきました。

白身魚のパイ包みはカルディナールソース(海老のソース)がいい仕事をします。

 

image

ケーキもしっかり全種類(多分)いただきましたよ。

 

クラブラウンジから見る東京タワーは本当に綺麗。

私はお酒が飲めませんが、素敵な夜景と美味しいお料理でたっぷりカクテルタイムを楽しめました。

 

 

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

イベントバナー