今回のお部屋は31階の「3112」

 

エレベーターから結構遠いお部屋でした。

 

お部屋に入って左手に大きな鏡があります。

 

その鏡に付けられたオシャレな照明、鏡に映って明るさ2倍。

 

今回もプレミアムキングのお部屋でしたが、いつもと左右反転しているタイプで新鮮でした。

最後の宿泊かもしれないからお写真多めで紹介しますね。

(また言ってる…)

 

image

お部屋の広さは38平米ですが、開放的な間取りになっていて広く感じます。

 

image

窓辺にテーブルとふたつのソファ

 

ライティングデスク

 

幅200㎝のキングベッド

 

パウダールームは入り口が2つ

 

image

ぐるっと通り抜けられます。

 

シンプルな洗面台

 

アメニティーはお部屋に用意されていますが、使わなければその分寄付されるそうです。

 

ロクシタンのシャンプー類

すこし容器の仕様が変わって使いやすくなっていました。

 

箱入りのアメニティー

 

image

前回から木製に変わってしまった歯ブラシは使う前に水で湿らせると口の中に入れたときの滑りが良くなることを発見しました。

 

今治製のふわふわタオル

 

オープンクローゼットには今治のバスローブ

 

バゲッジスペースは畳敷き

 

引き出しの片方も畳敷きなのですよ。

クラブフロアに宿泊するとシューシャインサービスを受けられますが、シューシャイングローブも用意されています。

 

その下の引き出しにはワンピースタイプのナイトウエア

 

スリッパはふわふわタイプです。

 

ガラス張りのバスルーム

パウダールームの引き戸を開けたまま入浴すると夜景を見ながら浴槽に浸かれます。

 

トイレはフルオート

 

テレビをつけると宿泊者名が表示されます。(消してあるけどね)

 

ミニバーはテレビの裏の棚にあります。

 

有料のアルコール

 

有料のおつまみ

 

無料のコーヒーや紅茶

紅茶はティーアースです。

 

ポットとネスプレッソ

 

冷蔵庫内も充実

クラブラウンジに行くから利用しませんが。

 

反対側のテレビ裏の棚はソケット類やリモコン

 

そして金庫があります。

 

image

夫のお誕生日のお祝いも届いていました。

いつもありがとうございます。

このクッキー好き♡

 

image

お部屋からはレインボーブリッジが見えました。

 

首を伸ばして北を見るとスカイツリーも見えましたよ。

 

眼下には芝公園が広がります。

港区ながら芝公園内にあるホテルなので、近くに迫り建つビルなどもなく、どの方向のお部屋も眺望が良く外れのお部屋などないのです。

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

イベントバナー