カクテルタイムも、ラウンジホッピングしました。

 

まずは…

グランドプリンスホテル高輪のクラブラウンジのカクテルタイムへ。

時間は5:00p.m.~7:00p.m.です。

スタートの時間は混み合いました。

 

コールドミート盛り合わせ

 

きのこ入り菊花浸し

 

帆立 北寄貝 若布 胡瓜 柿酢ソース

 

焼き茄子 美味ジュレ掛け

 

里芋と烏賊煮っころがし

 

アジの香味マリネ 新玉葱スライス

 

大学芋

 

カクテルタイムで増えたアルコール

 

冷蔵庫内のアルコール

飲めないのでよく分かりませんが…。

どうぞご参考に。

 

image

9月末の宿泊だったので、まだ明るいうちに乾杯。

カクテルタイムでは和食が並びました。

 

私達はラウンジホッピングするつもりだったので、サクッと次に行きました。

カクテルタイムも45分制。

のんびり飲みたい人向けではないかもですね。