image

グランドプリンスホテル高輪の中庭は、夜になると美しくライトアップされました。

 

「高輪廿六夜」

ハート型の竹あかりが6箇所隠れているそうなので探してみました。

 

image

番傘エリア

 

image

竹まりと番傘と竹あかりがとっても美しい

 

image

池の上にも竹まり

鯉も綺麗にライトアップ⁉

 

image

月待ちチェアは大人気のフォトスポット

 

image

歴史エリア

 

お堂もライトアップされてなかなかの雰囲気

 

四季の小径エリア

 

新高輪アートワークエリア

 

どこを歩いてもとっても素敵なライトアップでした。

で、ハートは見つけられた?

 

ありました!(手前中央あたりの竹だよ)

5箇所見つけられました。

 

こちらの日本庭園は入場無料です。

とっても素敵なので、秋の夜長のお散歩にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

OZmall(オズモール)